泣いて笑ってよ一等星

僕の歌を笑わないで (twitter @tktknhs )

2017-01-01から1年間の記事一覧

わたしのきめごと

2017年も終わりだというのに色んな界隈がこんなにざわつくと思っていなかったわたしです。この記事は忘れたくないことと言うか、私がSNSを楽しむうえで決めてることとか、意識してることをつらつらとかいてあるやつです。見なくても良いよ。 あらかじめ言っ…

Puppy loveを勧められるがままに聞きました

全てはこのお題箱から始まったーー お時間があるとかで良いので、PerfumeのPuppy loveという曲をまるりょのテーマソングだと踏まえた上で聴いていただきたいです。 この「Puppy love」正直題名だけは知っていて、ほうほう、家に帰ったら聞くか、と思いながら…

沼落ちアンケート後記

改めて、あなたの担当はどこから?アンケート、お答えいただき感謝しております。本当にありがとうございました。 個人的な感想といたしましては、錦戸担のキャラの濃さが衝撃的で頭をぶん殴られた気持ちです。思い返してみれば私の周りの錦戸担もやべえ人し…

見つけた!わたしのアイドル☆~関ジャニ∞の場合~

どうも!お久しぶりです!今回はツイッターランドで実施致しましたアンケート(関ジャニ∞の担当に関するアンケート)をまとめましたので発表させていただきたいと思います! そもそもなんでこのアンケートをしようと思ったかって、私自身村上さんに落ちたき…

魔法少女えいと☆マギカ

初めましてでこんなふざけたブログでごめんなさい、、我慢ならなかったんです、、丸山くんがさやかとか言うから、、、丸山くんのせいにしてごめんなさい欲望のままに書きます、、、 「美樹さやか : 丸山隆平」を軸にえいとマギカを完成させていこうと思いま…