泣いて笑ってよ一等星

僕の歌を笑わないで (twitter @tktknhs )

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

諸々の話

色々あって色んな意見があるので私の考えを残しておきたかった。他人に押し付けるつもりはないので「あー、この人こういう考えの人なんだな」と捉えてフォローリムブロックの基準にしてほしい。 ・6人でツアーを回ることについて 私は「賛成」の意見である。…

イッツマイソウル

泣きごとは終わりにしようと決めたので多分この件に関してのブログはこれを最後にもう書かないと思う。Twitterではまだ話すけど、一応第一段階クリアと言う事にしたい。 4/13だか4/14に物騒な見出しのものが載ったね。 日付が4/15に変わった頃、下ネタまみれ…

愛は愛は愛は

いつまでもこの気持ちは治らないと思いつつ、やっぱり残したかった。日記なんて続いたことがないけど、でも、残しておきたい。思ったことのすべてを。 渋谷すばるが居なくなると知った日の夜、パジャマとしている着ているジャージの下に着るTシャツを変えた…

あの空に溺れていく

自分はす担じゃないし、と思いつつ自分の気持ちの整理をしたかった。思いは言葉に。はてブのキャッチコピーに救われて泣く日が来るとは思いもしなかった。 11時すぎに起きたわたしは、TLを見て「ああそうか、」と思った。鯖落ちで見れないジャニーズネットも…

軽率に落ちそうな沼の話をしてはいけない

これまでにお金を使ってきたものはジャニーズとアニメ。今は関ジャニ∞のおたくをしている。そんな女は、東京03に落ちそうなのだ。というか今もう肩くらいまで浸かっている。 きっかけは某月曜日から夜ふかす番組が終わってからだった。それまでテレビを付け…

個人的角煮事件まとめ

どうもです。ツイッターランドでまた皆さんの時間をいただくアンケート*1を始めました。奮ってご参加ください。という宣伝ののち、今回は角煮事件まとめです。 誰がその場に居て誰がいなかったのか、と言うのが何となく分かってきた上に、多分この先角煮事件…